CLUB-M HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャラホビ2013 > とんでもなくご無沙汰です。










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんでもなくご無沙汰です。

 皆様、暑い日(死ぬほど)がつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

またまた、とんでもなくご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

ここ数年は、大変ありがたいことに、イベント(キャラホビ、WFなど)に企業の皆様が、力をいれていて、商業原型師の私としては、どうしてもそちらに時間を取られる事が多く、なかなか自分のディーラーの作品に時間をさくことが、難しい状況が続いております。

こんな状況ですが、なにかしら、1点でも新作を出せるように奮闘努力しておりますので、どうかもう少々
お待ち下さい!


という事で、今回は、私のお仕事に関するお話でも少々・・・

昨今、デジタル造形や、3Dプリンター等が話題になってきていますが、弊社も例にもれず、2004年より、
本格導入しております。(かれこれ9年になるんですよね、しみじみ~)

導入に至るまでには、たしか、1997年か98年くらいまで遡るのですが、詳しいお話は、まだ次回・・・

では、デジタル原型とはどんなものなのか、画像の一例をアップしてみます。

FWコンバージのリックディアスです!

リックディアス 01
リックディアス 02

キャラホビ情報をお伝えしつつ、折を見て、デジタル造型についてもお話していけたらな―と思っております。

 それでは、皆様、恒例の1,2,3!ポチっとなーをよろしくお願い致します。
[ 2013/08/17 00:12 ] キャラホビ2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://originclubm.blog.fc2.com/tb.php/94-726bb03a




