CLUB-M HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャラホビ2012 > 2012年キャラホビ情報1!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年キャラホビ情報1!

皆様、この度は、ブログの引っ越しでご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

心機一転、こちらのブログで、キャラホビ情報などをお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

それでは、早速ですが、キャラホビ情報第1弾!

1/100 サザビーです!

写真は、完成品用に仕上げ中のものです。

サザビー 01

サザビー 03

サザビー 05

サザビー 04

サザビー 06

サザビー 07

サザビー 08

サザビー 09

サザビー 02

これから、随時、画像をアップしていきますので、よろしくお願い致します。
[ 2012/08/19 18:44 ] キャラホビ2012 | TB(0) | CM(4)

おっ!理想のサザビーを見つけました・・・
きっと、これくらいはやってくれるだろうと思っておりました!

ちなみにjaf-conやF1からのclub-mファンであります。(笑)

でも・・・仕事にて当日会場に行けなくなりました(泣)
気が早いですが、是非とも来年の再販を。

それと・・・この再現力でナイチンゲールを再び・・・

ラストスパート!お体に気をつけ頑張ってください。
では、失礼いたします!
[ 2012/08/19 23:10 ] [ 編集 ]

おぉ!凄いボリュームのサザビーですね。
頭部コックピットの再現も素晴らしいです。
くそぅ!現地で見たかった!
残りあとわずかですが、頑張って下さい!
応援してます!
[ 2012/08/21 01:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

皆様、過分なるお褒めの言葉を頂きまして、うれしいやら恥ずかしいやらで、本当にありがとうございます。ラストスパートにかけての元気を頂きました。
原田さんお久しぶりです、ブログ引越したのにもかかわらず、見つけてもらったみたいで感激です。今年は来れないみたいで残念ですが、こちらの方に来る予定がありましたら、是非遊びに来てください。それではラストスパート頑張ります。
[ 2012/08/21 21:21 ] [ 編集 ]

サザビーいいですね!
でもサイズから想像すると3~4万円くらいでしょうか?
恐ろしい。
[ 2012/08/22 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://originclubm.blog.fc2.com/tb.php/73-d8b5f2a8




