CLUB-M HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャラホビ2009 > キャラホビ2009 出品アイテム第7報








スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラホビ2009 出品アイテム第7報

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今回は新作第四弾の発表を予定しておりましたが、すみませ~ん!
原型を写した画像のデータがあぼーん(えっ、死語なの?)してしまいまして、
もう写そうにも生産にまわってしまい、今、シリコンのお風呂の中だそうです。

・・・と言う訳で、代わりに恥ずかしい写真をアップしますので勘弁してください。

私はSDが大好きです
【私はSDガンダムが大好きです。】

この【I love SD Tシャツ】は、友人のMr.T から頂いた、アメリカ土産です。
アメリカでもSDは大人気です。

(本当はサンディエゴの略だそうです。)

実はライトセイバーもMr.Tから頂いたものです。
私の宝物です。

前回も言いましたが、かたす時間がなくて机も荒れ放題、バイクもサビ放題です。
キャラホビ終わったらツーリング行くんだ~♪


   ・・・ダメです・・・仕事が詰まってます・・・


えっ、今、神の声が聞こえたような。

私たちはSDが大好きです
【キャラホビ2009当日は、このTシャツでブースにおります。】


私はSDを愛しています
【キャラホビ2009では、お面は脱いでますが。】


私たちはSDを愛しています
【みなさん、キャラホビ2009に、きっと来てね♪】



   この写真、お面とマントは池田氏の自前です。
   原型写真があがらないのでTシャツの写真を載せよう、と提案はしましたが・・・
   ・・・ここまでやるとはw
   本性が出てきましたね。 (。・ω・。)  by Mr.T




【荒れ放題の机】の画像はこちら
⇒机も荒れ放題です。

【サビ放題のバイク】の画像はこちら
⇒バイクもサビ放題です。
[ 2009/08/13 14:55 ] キャラホビ2009 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://originclubm.blog.fc2.com/tb.php/57-4e3d353a




