CLUB-M HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャラホビ2009 > 【SDナイチンゲール】彩色(でもバラバラ)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SDナイチンゲール】彩色(でもバラバラ)

【バウンティハンターグフ】の組み上げが未だなのですが、先にこっちの色が塗り終わりました。
やはり真っ赤ですからね!

例によってまだ完全に組み上げた状態ではないのですが、【SDナイチンゲール】は全て組んでしまうと見えなくなってしまうところがかなり多いので、参考程度に公開に踏み切ってみました。
(会場でもバラしてお見せすることは難しいので)

SDナイチンゲール彩色バラ01


SDナイチンゲール彩色バラ02

SDナイチンゲール彩色バラ03

SDナイチンゲール彩色バラ04

SDナイチンゲール彩色バラ05


それではできるだけ早くグフとナイチンゲール

・・・と他も頑張ります! ヽ(。ω゚)ノ
[ 2009/08/24 13:26 ] キャラホビ2009 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://originclubm.blog.fc2.com/tb.php/45-7c1ceb30




