CLUB-M HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャラホビ2011 > SDペーネロペー完成品










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDペーネロペー完成品

今年も、もう終わろうとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は、仕事に明け暮れた1年でありました。仮面ライダーだけでも、100体近く作りました。

話は変わりますが、なかなか載せることができなかったSDペーネローペーの完成品画像をアップしたいと思います。
大変お待たせして、すみませんでした。

SDペーネロペー完成品01

SDペーネロペー完成品02


SDペーネロペー完成品03


SDペーネロペー完成品04


SDペーネロペー完成品05


SDペーネロペー完成品06


SDペーネロペー完成品07


SDペーネロペー完成品08


SDペーネロペー完成品09


SDペーネロペー完成品10


SDペーネロペー完成品11


SDペーネロペー完成品12


来年もキャラホビには、参加する予定ですので、
引き続き、よろしくお願い致します。

それでは、皆様、よいお年をお迎え下さい。
[ 2011/12/31 12:43 ] キャラホビ2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://originclubm.blog.fc2.com/tb.php/4-535242ca




