CLUB-M HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャラホビ2009 > キャラホビ後のご挨拶








スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラホビ後のご挨拶

8月30日に行われましたキャラホビ2009におきまして、当ブースにたくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

この場を借りまして御礼申し上げます。

首を痛め1週間ほど休養しておりました。

その為、キャラホビ後のご挨拶が遅れました事お詫び申し上げます。

来年もたくさんの方にお越し頂けるよう頑張って参ります(首が痛くならない程度に)ので、また来年もよろしくお願い致します。

第六頚骨損傷
【第六頚骨損傷・全治3週間(全治はしないけど)】

あらためまして、キャラホビ2009、悪天候の中たくさんの方に当ブースにおいでいただき、厚く御礼申し上げます。

また、たくさんの応援メール、励ましのメール、はたまたお礼のメール(いやいやこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。)を頂きまして、本当にありがとうございます。
(いやーブログって本当に楽しいものですね!)

ヽ(゚ω゚)人(゚ω゚)ノ 来年も頑張るぞー!

という事で、今回の反省を。

ちょっと欲張りすぎました。

来年は3アイテムぐらいでいこうかなと思います。
今回、終わってみて、来年のリクエストとして一番多かった【SD Hi νガンダム】は版権にもよりますが、是非やってみたいアイテムです。

その他のものについては申請まで5ヶ月以上ありますのでじっくりと考えてみたいと思います。
[ 2009/09/08 22:40 ] キャラホビ2009 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://originclubm.blog.fc2.com/tb.php/35-401a9ea3




