CLUB-M HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャラホビ2010 > きた―\(^o^)/










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きた―\(^o^)/

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

やっとキャラホビ2010、2次申請の結果がきました~!


結果をまっている間に、とてもうれしい、そして勉強にもなる画像を送って頂きました。
他の方が作った完成品を見ることがほとんどないので、、とても感激しています。
バーサルな人さん、ありがとうございます。
完成見本1

完成見本2
これは昨年完成品が間に合わなかったので、去年買われた方はこちらを参考に塗って下さい。
バーサルな人さんすみません、完成見本として使わせていただきました。(武器は改造しています)


大変お待たせいたしました。
2010キャラホビアイテムを発表いたします。

1 ピキリエンタポーレス(これを知っている人はかなりの通)

2 SD Hi-νガンダム(ご存知、去年発売しましたナイチンゲールの好敵手)

3 SDクシャトリア(去年のナイチンゲールよりすごいボリューム・・)

4 殺駆頭(復活闇将軍、闇将軍、そして殺駆頭 なんで逆からやねん!これにて完結!かな・・・)

5 コマンドガンダム「リアル等身」(SDのコマンドガンダムを逆にリアル等身にしてみました。サイズは1/144くらいです)




続きまして、前回のSDHiーνガンダムの画像の続きを掲載します。
概ね、大きいパーツは載せてあります。
前回、瞬着で点付けしてひどい目にあったので、今回は両面テープでつけてあるので、ちょっと隙間があいてますが気にしないで下さい。

SDHi-νガンダム01

SDHi-νガンダム02

SDHi-νガンダム03

SDHi-νガンダム04

SDHi-νガンダム05

SDHi-νガンダム06

SDHi-νガンダム07

SDHi-νガンダム08

SDHi-νガンダム09

SDHi-νガンダム10

SDHi-νガンダム11

SDHi-νガンダム12
[ 2010/07/25 21:31 ] キャラホビ2010 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://originclubm.blog.fc2.com/tb.php/29-4c1279d2




