CLUB-M HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャラホビ2010 > すみませ~んm(__)m part2








スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみませ~んm(__)m part2

皆様、ブログの更新ができずに、大変申し訳ありませんでした。

夏に強い私が、夏風邪をこじらせてしまい、体調が思わしくありませんでした。
本当にごめんなさい
m(__)m

只今、告知したものがすべて出せるように努力しております。
(販売数はごめんなさい、かなり少なくなるかもしれません...)

今回はあんまり大した画像はありませんが、とりあえず、SD Hiνにつづいて、進行中のSDクシャトリアのバインダー?の画像を貼ってみました。
これが4つ付くとかなりの迫力です。

SDクシャトリアのバインダー1

SDクシャトリアのバインダー2


前回、本業が忙しくと書きましたが、今年は、ガンダムの仕事より仮面ライダーの仕事が多く、手前味噌でなんですが、先日出た一番くじの仮面ライダーWのファングジョーカーとサイクロントリガーとナスカドーパメントはうちで作ったものです。
(一番くじを引きに行こー!)

仮面ライダーWファングジョーカー

ナスカ

次回はなるべく早く更新できるように致します。
がんばります!!
[ 2010/08/15 21:21 ] キャラホビ2010 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://originclubm.blog.fc2.com/tb.php/27-c9b66cd3




