CLUB-M HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> C3 > いろいろと申し訳ございません








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと申し訳ございません

皆さま、いろいろと大変申し訳ございません。

とにかくテンパっており、皆明日に向けてそれぞれとても頑張ってくれているのですが、ブログの更新まで、手が回らない状況に陥っております。

本当に、申し訳ございません。

ツイッターで、#デジタリアンMと入れていただくと、概ね商品の画像および詳細がご確認頂けると思います。
何卒、よろしくお願い致します。


[ 2016/08/28 00:46 ] C3 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でした。今回並ばせていただきましたがレジの会計処理に関する不満点がありますのでクレームとして提出させていただきます。そもそもまずレジが複数でなく単一会計で列捌きがあまりに停滞していたこと。また合同卓に特徴的な商品ごとの値段設定がバラバラで、かつ購入票があったにしても、新作と再販の区別がなく購入側に混乱を与えたこと。購入側としては他のディーラーさんへの買い物の用事もあるので一つ所に長時間拘束されているのは苦痛を感じます。せっかくの合同卓なのですからもう少し効率的な列捌きを模索されてはいかがでしょうか。多忙とは存じておりますが次回以降改善されていることを願います。
[ 2016/08/28 19:02 ] [ 編集 ]

貴重なご意見を頂きまして、大変ありがとうございました。
来年に向けて、販売方法等スムースに行くように善処して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願い致します。
                         池田哲也
[ 2016/09/03 22:44 ] [ 編集 ]

要望

すでに他の方が指摘していますが、ブースに規模の割りにレジが複数なく、長時間並ばせられるのは改善して欲しいと思います。
フルアーマーガンダムMk-Ⅱを購入しましたが、説明書にパーツリストがない為、欠品の有無の確認に苦労させられました。
個人的にはFAパーツのみにして価格を抑えて欲しかったです。
[ 2016/09/18 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://originclubm.blog.fc2.com/tb.php/140-69d3597d




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。