CLUB-M HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> WF2016冬 >








スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様、WF2016冬のおかやんさん率いる「戦国ふさにゃんぼう」のブースに、お越し頂きまして、ありがとうございました。

大盛況のうちに、終了致しました事、誠にありがとうございました。
次回も、またよろしくお願い致します。

さて、販売致しましたアイテムの組み立て説明書の中に、何点か不備がございましたので、こちらにて訂正させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。


まずは、《ベルゼルガDT》から

ベルゼルガDT 頭 説明書間違い

後頭部のアンテナパーツは、2種類の中からお選び頂けます。
記載は、1パーツでした。申し訳ございませんでした。

ベルゼルガDT 手 説明書間違い

ライフルの持ち手の左手は、付属しておりません。
記載は、左手も載って降りました。申し訳ございませんでした。

ベルゼルガDT シールド 説明書間違い

シールドパーツの49+が、記載されておりませんでした。申し訳ございません。

ベルゼルガDT ハッチ 説明書間違い

コックピットハッチの8,7,9に関しましては、今回付属しておりません。申し訳ございません。
[ 2016/02/14 02:46 ] WF2016冬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://originclubm.blog.fc2.com/tb.php/134-5d11c432




