CLUB-M HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャラホビ2014 > 最終完成品画像










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終完成品画像

お待たせ致しました。

前回の完成品画像に、胸の取り付け位置等、不備がございましたので、整備兵を付けた上で、再度画像をアップ致します。

少しでも、皆様の参考になればと思います。

画像は、こちら
P8300075_20140831014722532.jpg

P8300050.jpg

P8300051.jpg

P8300055.jpg

P8300056.jpg

P8300058.jpg

P8300059.jpg

P8300060.jpg

P8300064.jpg

P8300067.jpg

P8300068.jpg

P8300071.jpg

P8300072.jpg


最後に、反省点をひとつ。

命綱が、太すぎたようです。現状は、1.2mmの針金を使っています。
皆様は、0.7~0.8位のを使うと、丁度良いと思います。

長い間、Sガンダム胸像につきあって頂き、ありがとうございました。
次回は、WF2015冬にてお会いしましょう!!



[ 2014/08/31 01:38 ] キャラホビ2014 | TB(0) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/31 13:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れ様です! 

お返事遅れて申し訳ありません・・ブログの管理は他のスタッフがやってるもので(滝汗)
遅ればせながら千葉しぼり展示会お疲れ様でした!次回、もしお誘いいただけるのであれば
喜んで参加させていただきます。
30日の某忘年会は参加しますか?去年は御一緒したと思うのですが、今回はSガンダムの胸像
全パーツもって行こうと思いますのでよろしければ、見てやってください!
それでは、これから寒くなってきますので、くれぐれもお体お大事になさってください。
かさねて返信の遅れましたこと、お詫びいたします。

                          
[ 2014/11/17 00:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/02 10:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

荒川さんの忘年会お疲れ様でした!Sガンの胸像そんなに喜んでもらえると本当に原型師冥利につきます。ちゃんとしたキットでなくて申し訳ないです・・ 
また忘年会のお誘いありがとうございます。実はその日は先約がありまして本当に申し訳ないのですが、行けそうに無いです~ゴメンなさい・・・(´_`illi)
これに懲りずまた誘ってくださいね。
それではものすごいSガンの見れる日を楽しみにしています!
ありがとうございました!

     
[ 2014/12/03 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://originclubm.blog.fc2.com/tb.php/123-1bd6d953




