CLUB-M HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャラホビ2013 > お礼










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼



本日は大変お暑い中を、沢山の方にM’s ブースにお立ちより頂き、ありがとうございました。

また、来年に向けていろいろと考えていこうと思います。

今回は、自分のSDの新作がなかったので(SDファンの皆様、すみませんでした)、来年こそは、
何か出したいと思っております。

イベント限定のブログになってしまうかもしれませんが、時々覗きに来て頂けると大変うれしく思います。

それでは、皆様お疲れさまでした。


[ 2013/09/01 23:03 ] キャラホビ2013 | TB(0) | CM(6)

うーむ(-_-;)

ってか麻亜駆参大将軍は?

出すって話し無かったでしたっけ?

気のせいでしたらすいません_(._.)_
[ 2013/09/03 21:20 ] [ 編集 ]

Re: うーむ(-_-;)

ド・ラ・ム。ロさん

コメントありがとうございます。

真亜駆参大将軍、すみません。

完璧なものを出したくて、今回も見送りました。

楽しみにしてくれていたのに申し訳ありません。

次回は絶対!とは、言えないのですが、頑張ります。
[ 2013/09/04 18:29 ] [ 編集 ]

キャラホビお疲れ様でした。お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。次回は何か今から、たけさんと楽しみにしています。
[ 2013/09/04 23:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

キャラホビ&ディズニーランド、本当にお疲れ様でした。お土産まで頂きまして、いつもいつも恐縮です。たけさんのネタ的なお土産、次は何だろうと(すみません催促じゃないです。)わくわくしております。ありがとうございます。それではまたお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2013/09/05 02:32 ] [ 編集 ]

次回作・・・

jaf-conの頃よりイベントでの活躍楽しみにしております!

是非とも、去年今年のサザビーのような雰囲気の・・・
『ナイチンゲール』をよろしくお願いします!

いやぁ~あの時の『熱』は今思い返しても熱かった・・・
[ 2013/09/07 17:28 ] [ 編集 ]

ナイチンゲール

airさん、コメントありがとうございます。そうですねーあの時は熱かったですねー!ナイチンゲールそろそろやりたいですね。やはり一番要望が多いアイテムなので、体力のあるうちにチャレンジしたいです。もちろん1/100で!
[ 2013/09/08 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://originclubm.blog.fc2.com/tb.php/109-6f87fbc8




