CLUB-M HOME > 月別アーカイブ [ 2013年02月 ]










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様、こんばんは。寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

キャラホビの1次申請のリミットも近付いてきて、今年は何を出そうかそろそろ決定しなくてはと思っています。

そのまえに、先日tetchangさんからサザビーの完成品画像を送って頂きました。

自分が未だに完成品を上げられないので、tetchangさんのご厚意により、画像をお借りしてアップしようと思います。(tetchangさん、ありがとうございます!)

やはり、自分の作ったキットが、完成品になっているのを(自分が作ったのじゃなくて)見ると、原型師としては、感無量です。(T_T)



サザビー 06

サザビー 02


サザビー 03


サザビー 04


サザビー 05

[ 2013/02/17 19:36 ] キャラホビ2012 | TB(0) | CM(0)

お礼

皆様、先日はWF2013冬に起こし頂きまして、ありがとうございました。

たくさんの方に起こし頂き、お買い上げ頂き、おかげさまで完売致しました。

ありがとうございます。

また、次に向けてのお知らせをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

キャラホビもそろそろ申請アイテムを絞っていかないといけないですし、WFでも
何かやりたいなーとも思っているのですが...(いろいろブースを回って刺激を受けました!)

いつもイベントのお知らせばかりになってしまいますが、これからも時々覗きにきて頂けるとうれしく思います。

よろしくお願いします。

[ 2013/02/14 00:21 ] WF | TB(0) | CM(2)

やっとできました!!

皆様、大変お待たせ致しました!
やっと完成品ができました。
遅くなってしまい申し訳ありません。

それでは新作の写真です。

タカネ 11

タカネ 04

タカネ 05

タカネ 15

タカネ 08

タカネ 15

タカネ 16


ワンフェス2013冬には
新作の四条貴音ワルキューレコスチューム,Ver ¥5000
天海春香ワンダーモモコスチューム,Ver(再販) ¥3000
音無小鳥スカイキッド風 ¥2000
を持って行きますので、どうぞよしなに。

では
ディーラー名【戦国ふさにゃんぼう】
卓番号【6-20-05】
にてお待ちしております!

[ 2013/02/10 01:49 ] WF | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰してしまいました

皆様、大変ご無沙汰しております。

お変わりなくお過ごしでしょうか。

こちらのブログに引越しする際に、たくさんの方にご協力を頂きました。
大変遅くなってしましましたが、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

さて、WFが明後日に控えておりますが、うちのスタッフの原型師が参加するので
画像をアップさせていただきます。





小鳥01B


春香04


この2体は、昨年の夏に出したもので、再販致します。

詳しくは、fgをご覧いただければと思います。
新作は、明日アップの予定です。
[ 2013/02/09 01:39 ] WF | TB(0) | CM(0)


