CLUB-M HOME > 月別アーカイブ [ 2011年08月 ]










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無題

皆さま、キャラホビ2日目決戦の日の前日?(まだ、8/27日のつもり)となりました。
いかがおすごしでしょう。

本日は、沢山の方々にRC・ベルグ&レックレスブースに起こしいただきまして、ありがとうございました。

明日(8/28)はM’s(卓番a-14)のブースにて、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

完成品は追々あげていきます。コマンドのようにならないように...(コマンドは地震で大破しました(T_T))

ですので、引き続きこのブログを覗いてくださいm(__)m

クシィー、ペーネロペーの完成品が上がるように応援よろしくお願いします。

今回は、皆さんの応援にどれだけはげまされたことか。感謝感激です。

ありがとうございます。では、明日お待ちしています。

[ 2011/08/28 13:56 ] キャラホビ2011 | TB(0) | CM(0)

ペーネロペーのテストショットもきた~

皆さま、大変お待たせ致しました!
ペーネロペーのテストショットが、ようやくあがってきましたので、
早速組み上げて、墨入れしてみました。とにかくすごいボリュームです。


多分、ヘッドガードだと思うのですが、これの重みで、後ろに反りかえっちゃいますので、今回は、塗料ビンで支えています。

ペーネロペーテストショット01


[ 2011/08/25 13:59 ] キャラホビ2011 | TB(0) | CM(0)

SDクシィー テストショットきた~!

皆さま、最近ちょっと涼しくなってそのギャップについていけず、年を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

というわけで、クシィーのテストショットが上がってきましたので、組立て、墨入れをしてみました。

SDクシィーテストショット01


[ 2011/08/23 14:45 ] キャラホビ2011 | TB(0) | CM(0)

SDペーネロペー現状報告

皆さま、大変お待たせしております。

SDペーネロペーですが、概ね本日の昼辺りにはアップする予定ですが、日にちがもう本当にないので、すぐに原型を生産にまわさなければならず、ブログ用の写真を撮っている暇もないと思われます。
ですので、ここで原型の一部でも、公開したいと思います。
全体像は、クシィー同様テストショットが、上がり次第、画像をアップしますので、もう少々お待ち下さい。

SDペーネロペー現状01


肩のバインダー等のパーツです。
SDペーネロペー現状02


胴体及びバックパックです。長~いです!
SDペーネロペー現状03

SDなので、頭でかーい、イコールこのパーツもでかいです。

さあ!もうひと踏ん張りだ~!前回、皆さんの沢山のポチっとのおかげで、頑張ることができました。ありがとうございます。今回も、よろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/08/21 14:55 ] キャラホビ2011 | TB(0) | CM(0)

クシィーできた~!

皆様、大変お待たせ致しました~
SDクシィーガンダムの原型がやっと完成しました!


全体の画像は、テストショットがあがってくるまで、もう少々お待ち下さい。
下記に、バラバラの画像をアップしましたので、ご参考までに

クシィー01



[ 2011/08/18 15:24 ] キャラホビ2011 | TB(0) | CM(0)

無題

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、やっとレックレスブースから出品するディジェSE-Rの原型があがりました。

一般業務が忙しかったのと、なんやかんやで、やっとこの盆休みにイベント物の原型にじっくりと取り掛かれます。

睡眠時間一日、1.5時間で、がんばります!!


今年のイベントも、もうまじかに迫ってきておりますので、3アイテムに
絞りたいと思います。

SDクシィーガンダム
SDペーネロペー
SDキュベレイ

です。(最悪は上記2点になる可能性も・・・)

販売個数に関しましては、現時点では全く見えませんので、また改めて
お知らせしたいと思います。

今週末には、2点位原型をおみせできると思いますので、応援お願い致しますm(__)m
[ 2011/08/14 16:24 ] キャラホビ2011 | TB(0) | CM(0)


