CLUB-M HOME > 月別アーカイブ [ 2010年06月 ]










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみませ~んm(__)m

更新が遅れてしまいました。申し訳ありませんm(__)m

本職の方が忙しく、更新が今になってしまいました。(現在時刻は6/27午前4時15分)
これといった変化もなく、1週間が過ぎてしまいましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

キャラホビの2次申請結果の知らせがまだ来ないので、今回は、わたくしの仕事の一部をお見せしたいと思います。

仕事の一部1

[ 2010/06/27 04:20 ] キャラホビ2010 | TB(0) | CM(0)

復活!

皆様、またまたご無沙汰をいたしまして申し訳ありません。m(__)m
今年もキャラホビ2010に参加いたします。
ディーラー名は昨年同様、■■■M's■■■と■■■N&R's■■■です。

 昨年もたくさんの皆様にお越しいただけた事、大変感謝しております。
 今年も良いものを出品できるようにがんばってまいりたいと思います。


 現在、2次申請の結果待ちですが、順次お知らせしていきたいと思います。(毎週土曜日に更新をしていく予定です)

また皆さんにこのブログも見ていただけたらいいなと思っております。

雨雲が続きますが、(明日は晴れ間がみえそうです)皆様体調にはお気をつけて、今年も応援よろしくお願いいたします。


                                M's代表池田哲也
[ 2010/06/19 22:39 ] キャラホビ2010 | TB(0) | CM(0)


