CLUB-M HOME > カテゴリー [キャラホビ2010 ]










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうpart2

皆様、まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。夏大好き人間の私もこう暑い日が続くと少々、まいります。
キャラホビ終了から早くも1週間が過ぎてしまいました。最近時間が過ぎるのがとても早く感じるんですよね~
もう来年のキャラホビまで360日を切ってしまったんですよね~

冗談はさておき、またまたうれしいお便りをいただきました。
昨年のキャラホビで、SDナイチンゲールとSDストライクZを買っていただいた原田さんから、完成品の画像を送っていただきました。
すごくすばらしい出来なので、みなさんにも見ていただきたく、原田さんの承認のもと、発表させていただきます。

SDナイチンゲール01

[ 2010/09/07 17:07 ] キャラホビ2010 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございましたm(__)m

皆様、キャラホビ2010無事に終了することができました。
今回も、沢山の方に当ブースに起こし頂きましてありがとうございました。
昨年は、キャラホビ終了後、9ヶ月以上、ブログの更新がされずに来てしまいましたが、今回は不定期ながらも週一位を目処に頑張ってみたいと思っております。
コマンドガンダムの完成品や原型製作の裏側(製作方法)等・・・
また、こんなのやってほしいとかがありましたら、コメントしていただけるとありがたいです。
いや~、模型って本当にいいもんですね~!それでは、また来週!(水野晴郎風に)

それから、RCベルグ&レックレスブースに起こし頂きました皆様にも、この場を借りて、お礼を申し上げます。

[ 2010/09/01 20:04 ] キャラホビ2010 | TB(0) | CM(0)

完成品(じゃないけど)第3弾

今回のキャラホビ最後のアイテム、コマンドガンダムの素組みに墨いれしたものです。完成品は間に合いませんでした、申し訳ないです。これは本当に彩色完成品でお見せしたかったです。(T_T)
自分は本日、RCベルグ&レックレスブースよりの出品となりますので、これより出発いたします。(^^ゞ
(みなさん、サザビーもよろしくお願いします。)

コマンドガンダム墨入れ01
[ 2010/08/27 20:12 ] キャラホビ2010 | TB(0) | CM(0)

完成品第2弾!

またまた、大変お待たせ致しました。
SDクシャトリアの完成品ができました~!!

SDクシャトリア01



[ 2010/08/27 10:24 ] キャラホビ2010 | TB(0) | CM(0)

完成品第1弾!

大変お待たせ致しました!
完成品第一弾、Hi-νガンダムです!

Hi-νガンダム01

[ 2010/08/27 08:40 ] キャラホビ2010 | TB(0) | CM(0)


